2014年11月13日木曜日

雨期から乾期へ




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
カンボジアは、どうやら乾期になった(と思われる)ので、カラっとした気候でとても暑いです。要は、海に行きたなくなる時期が到来という事ですねw
12月と1月は涼しくなる傾向にあるので、シアヌークビルに行くなら2月〜4月頃がお勧めですよ♥︎
ロンサムレン島
参照ブログ:ロンサムレン島


去年の、カンボジアの海の写真を見ながら、、、土曜から3日間日本出張なので、その準備でございますー^^!!この時期から、日本との温度差で風邪をひきやすくなるので、出張の時は気をつけ無ければいけませんね。。。

さて、おまけですが、昨晩は、お客様と一緒にTOPAZで1kgステーキでした♥︎


私的にはここの1kgステーキが特に、お勧めなので、是非4人くらいで食べに行ってみてください。昨日は、3人だったので食べきれずお持ち帰りしました(←フレンチでお持ち帰りしちゃう所が、カンボジア人化している?!????)
新しい魚が増えていて、綺麗でした^^
では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ