2014年11月11日火曜日

【Paperback】にデキャッスルロイヤル登場




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

カンボジアに戻りました。暖かい国最高です(笑)
先月、デキャッスルでのモデルさん撮影し、その写真があがってきましたので、共有致します(見たいでしょ?w)。参照ブログ:イザベラちゃん
27階1Bedタイプ
3Bedタイプ
デキャッスルの4階にあるジムで運動した後は、、、
サウナ♥︎
この写真いいですね!
そして、素敵なライフスタイルサイト【Paperback】に、デキャッスルロイヤルが登場していますよ♥︎こちら⇒http://www.paperback.asia/de-castle/

De Castle Royalの賃貸物件概要
 賃料$1,400 ∼ $1,900/月
 サイズ56m²∼89m²
 階8∼28 F
 ベッドルーム:1∼2
 バスルーム1∼2

より詳しい情報はこちらからからご覧くださいませ ⇒ Anna Home プノンペンで賃貸物件をお探しの方、ご連絡をお待ちしております。

あと、知らない間に、、、、弊社のみどり氏がモデルデビューしていました ∑(゜∀゜)
セクシーw
実は、今週末また日本に行きます。目的は、日曜に開催される下記のセミナーです。
【好評第3弾】カンボジア、タイ、フィリピン+日本!-4か国不動産投資セミナー
セミナー&ランチチケットは完売でございます。感謝。

皆様にお会い出来ます事を、とても楽しみにしております。
では。


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ