2014年8月23日土曜日

カナディア銀行の会長Oknha Pung Kheav Se




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

最近、Cambodia Constructors Association(CCA)に入会したので、昨夜はそのイベントに参加をしてきました。CCAの会長 Oknha Pung Kheav Seは、カンボジアの大手銀行である、カナディア銀行(Canadia Bank)の会長です。

カナディア銀行のChairman : Oknha Pung Kheav Se
カンボジアでは、日本人の人口が少ないのに対し、最近は多くの日本人投資家がカンボジアに投資している点はカンボジアでも有名な話です。ですから、昨日も彼や誰と話してもその話題でした。私も少し投資しているので、嬉しかったですが、同時に日本には多くの期待を頂いているので、もっともっと日本とカンボジアの架け橋にならねば!と感じました。
会場の様子:テレビとか取材なども来ており、建設系の会社が沢山いました
FORTE InsuranceのAlexとPaul、Construction and Property MagazineのVuthaと。

さて、今日から2泊3日でお客様のアテンドがスタートします。このお客様は、既にカンボジアでDe CastleEmbassyのコンドをご購入されており、なんともお目が高い方でございます。最近は、2つ3つご購入される方が増えているような。。。(`・ω・´)キリッ

では、素敵な週末を。

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ