2014年8月8日金曜日

美人社長マリアちゃんがカンボジアに




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

Tender Living 株式会社の美人女社長である、中村マリアちゃんがカンボジアに到着しました♡
彼女と私は、Bijin Estateのメンバーです(*^^*)
http://bijin-estate.com
FOXでランチ^^
肉食なので、お肉がっつりw
もちろんビールもね!
イオンモールに移動。平日の昼間なのに、結構混んでました。
イオンモールのお寿司、すごい色でしたw
Wakana shopにて♪
 そして!
ヴァタナックタワー見学!
TWGがカンボジアに♡
眺め最高〜デキャッスルが小さく見えますw
ヴァタナックタワーのNeilとCBREのPhilipと、屋上にて。
ちなみに、私はセクシーポーズじゃなくて、強風の為、髪を抑えていますw

彼女の不動産会社Tender Livingの女社長ブログもチェックしてみてください(^^)

今日も物件視察や、口座開設などです。では!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ