2014年8月12日火曜日

ネスプレッソ




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
マリア姫が日本に帰ってしまいました(涙)。。。また来てね〜ゔう(ノ_・。) (ノ_-。) 

そして昨日は、とあるお客様と8つの物件視察に行きました。暑かったので、久々にクタクタになりました。

こんな気分w
そして本日、セカンドハウスにNespressoマシーンが来ました♡実は、日本で買っていましたが、電圧が日本用だったので、即壊れました(壊した犯人はJ.Tくん)
なので本日、新たにカンボジアで購入しましたw
会社のコーポレートカラーの赤
色んな味が可愛い♡
リビング

この物件はプールが素敵なのですが、一度も使っていません(時間がないw)
たまにはここでゆっくりコーヒーを飲みたい、、、。
バタバタしながら、夕方からバンコクに向かいます。

では!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ