2014年8月18日月曜日

カンボジア直行便が無くなるらしい




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
楽しみにしていた「プノンペン〜成田」の直行便が、無くなるらしいです(T△T)




参照ブログ:ついにプノンペンに直行便!

確認の為、アジアアトランティックエアラインズに今朝電話をしてみると「運休ではありますが、再開の連絡はない。理由は分かりかねる」との事でした。

アジアアトランティックエアラインズは、HISが株主だから、最近のスカイマークのニュースを見ていて「カンボジアの直行便も無くなったりして」と冗談で言っていたら、本当になってしまいました(推測です)。

勿論、早期の再開を願います。ANAとかJALでも直行便を出して欲しいですね。

  ↓ 是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ