2016年11月19日土曜日

六本木でオススメの焼肉屋さん YAKINIKU DAICHI ROPPONGI






こんにちは、アンナです。

六本木で美味しい焼肉屋さんがあったので、久々にグルメブログです。
 
アパレル販売サイトのスタートトゥデイが提供する「ZOZOTOWN」元マーケティング本部長の鳥山大地さんが独立され、10月に六本木ミッドタウンの真横に「YAKINIKU DAICHI」という焼肉屋さんをオープンされました。鳥山さんとは数年前に「カンボジア」つながりで、とあるお世話になっている方からご紹介頂いたのがきっかけでお知合いになりました。
グルメな方なので、彼インスタを見て、会食のお店の選択することもあります。なので、ご自身でお店をオープンされたことを知って、興味津々でした。
以下より、私が実際に食べた美味しいお肉たちをアップしますね。
生うにの肉巻き(注文はマストです)

厚切り上タン

上ヒレ肉
炙り牛寿司
ザブトン
カレーや冷麺もおすすめ!
食事に行ったメンバーは、フィリピン人・フランス人・日本人・カンボジアから来た日本人(?)というインターナショナルな夕食で、全員絶賛でした(^^) 
お肉の質が高いのに、お値段は親切価格でした。是非行ってみてください。肉食の私は、月内また行きますよ!w

店名:YAKINIKU DAICHI ROPPONGI(ヤキニク ダイチ ロッポンギ / 焼肉 大地 六本木)
住所:東京都港区六本木4-12-11 秀栄ビル 1F電話:03-6804-2956交通手段 :都営地下鉄大江戸線 六本木駅7番出口より徒歩30秒、東京メトロ日比谷線 六本木駅4a出口より徒歩3分

営業時間:月~土・祝17:00~24:00

定休日:日曜日

お店の目印
お試しあれ