2016年11月11日金曜日

DeNA守安功 代表取締役の講演会へ






こんにちは、アンナです。

衆議院議員の後藤田 正純先生に朝食勉強会にご招待頂き、株式会社ディー・エヌ・エーの守安功 
代表取締役兼CEOの講演会に参加して参りました。
大手町のパレスホテルにて朝8時からスタートで、沢山の参加者がいらっしゃいました。
DeNA 守安功 代表取締役兼CEO

マリオはいよいよ来月です

後藤田 正純先生
同社の会長の南場さんの著書では、起業時のトラブルをリアルに書かれていて、ドキドキしながら読んだ記憶があります。また実際に女性経営者のパネルディスカッションも聞いたことがあります。創業からこれまで大変なこともありながら、今ではオークション・ゲームだけでなく、野球・車・旅行・医療・多くの事業展開をされていて、常に新しいことに挑戦をしていて、朝から身の引き締まる会でした。

そういえば先日、出張で京都に行った際、とっても綺麗な2重の虹が見えました。写真より実物はもっと綺麗でした。
いいことありそう♪^^