2015年8月2日日曜日

丸の内朝大学






こんにちは、アンナです。
先日、丸の内朝大学の講師を勤めさせて頂きました。

7月31日(金) 7:15-8:15 
マネーコミュニケーションクラス
夏休み復習・実践編②:海外不動産編
講師:荒木杏奈、マネークラス卒業生、内藤忍

概要:海外不動産はもはや特別な人だけが実践するニッチな投資ではない。カンボジアの不動産投資を実例に、海外に資産を持ち、毎月の家賃収入を得る方法を体験談を含めて極める。
講師で記念撮影^^
会場は大手町フィナンシャルシティサウスタワー
7:00前に集合して会場準備中です
講義中
朝の7:15分から沢山の方にご参加頂き、皆さん熱心に聞いて頂き大変感謝です。朝早いのに誰も眠そうにしておらず真剣で、講義が終わってからほとんどの方はそれから出社になるのだと思います。

お話した内容は、
・カンボジアはどんな所?
なぜ海外投資をするの?
どのくらいの利回りで、どのくらい利益が出ている?

など体験談を含めて、内藤さんを中心に3人でお話をさせて頂きました。講師同士は打ち合わせ無しのぶっつけ本番で、事前に「いつも通りで〜!」と一言の内藤さんははやり進行上手。私もリラックスしてあっという間の1時間でした。

朝活、効率よくお勉強が出来ていいですね♪