2014年6月17日火曜日

カンボジア2社目が上場しました






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

昨日、グランドツイン・インターナショナル社(GTI)が、カンボジアで2社目の上場を果たしました!伸びに伸びた上場は、カンボジアでは超超超当たり前の事ですが、関係者の方々、お疲れ様でございます。

さて、IPO価格(KHR9,640、USD2.41)で、昨日の初値はKHR9,700でKHR9,220(USD2.28)で終わりました。本日の結果の終値はIPO価格と同じKHR9,640(USD2.39)、出来高は94,329株、USD220,505でした。


出来高22万ドルはカンボジア的感覚では大きめの数字かと思います。1社目の情報のプノンペン水道公社は、、、

本日の出来高
USD49,591ですから、GTIの出来高が大きく感じます。それにしても、カンボジアは、まだ上場会社が2社だけですから、まだまだこれからの市場です。
宜しかったら、前のIPO関係ブログ「カンボジア2社目の上場!ロードショーに行ってきましたもご参考にしてください。

明日のカンボジアは、なんと休日ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚なので、証券市場もお休みです。明日が休みだという事を、証券会社からのメールで、つい先ほど気づきました、、、そして、カンボジアの休日はいつも弊社は休みにしていたかどうか忘れてしまったので、ちょっと考えて、スタッフに聞いちゃいました(笑)
普通にアポ入れちゃったし、仕事がたんまりありますので、私は仕事致します....。

頑張れクリックお願いします^^↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ