2014年6月15日日曜日

アルビレックス新潟プノンペン




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
ワールドカップが始まりましたね♪ お気に入りのカフェに入った所、スクリーンがあり、日本対コートジボワールの試合を見る事ができ、ちょっと得した気分の日曜です。でも、誰もスクリーンに注目しておりません(笑)あ、見ているのは店員(笑)

さて、最近弊社は、アルビレックス新潟プノンペンのスポンサーになりました(^^)現在、カンボジア1部リーグの最下位ですが「アンナパワーでまずは、最下位脱出だ〜!」という事で、昨日は応援に行ってきました。

みどり氏、キム氏とオールドスタジアムにて
Comme a la Maisonのデリを食べながら応援^^
相手は、Built Bright United

池田GMと
試合は、惜しくも最後に点を入れられてしまい、2-2の引き分けでした。私が高校生の時、サッカー部のマネージャーをしておりました。毎週、週末は試合に行っておりましたので、ちょっと懐かしい気分でした。なので、サッカーは好きな方です。

次回はPhnom Penh Crownという最強チームとの試合、、、
アルビレックス新潟プノンペン頑張れ〜!!!o(´∀`o*)o(´∀`o*)


 ↓応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ