2014年5月20日火曜日

勝手に加工された写真




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
バンコクからプノンペンに戻って参りました(^^)

少し前のブログ「カンボジア人になりましたで、カンボジアメイクに挑戦してみました。
写真屋さんで撮ったものが手元に届いたのですが、背景が勝手に変わっていて、面白いので共有。

加工前、背景は普通のカーテンでした。
撮影iPhone5
加工後、ちょっとお肌が白く♡なったものの、、、
背景が変わって、小人に見えるのは気のせいでしょうか?笑
こんなポーズして、ふ、普通の家、、、、('∀`) '`,、
まあ、これは良いか。
みどり氏、なんかイメージと違う、、、
うぎゃー!濃い〜www
貴重な体験、ありがとうございました!
楽しかったです♪^^


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ