2018年7月15日日曜日

RE AGENT定例会「国際不動産」






こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

先日、一般社団法人RE  AGENTの定例会が開催されました。
私は理事を務めており、会員同士のコミュニケーションを活発化する担当で、毎月の定例会やイベントなどを企画しています。
Re Agent 理事
毎回、様々なテーマがあるのですが、今回は私が得意とする「国際不動産」でした。
今回は、不動産会社の経営者だけでなく、建築や不動産IT、投資家、またNYやサンディエゴからもエージェントが参加、その他にも新入会員さんやゲストなど15名程集まりました。
定例会後
米国のRE AGENTの滝田事務局長が、NYから一時帰国され、米国不動産の最新情報を共有して頂きました🇺🇸滝田事務局長は、去年、私がNYに不動産視察に行った際、とてもお世話になりました。また「今後、国内と米国のエージェントの交流をより活発化させる為にはどうしたらいいか」なども意見交換をしました。

そして、アジアは私がお話しました。RE AGENTには、カンボジアの不動産投資をして頂いている会員さん(女性不動産社長)います。
なので「購入した物件が完成し、その後どうなったか?」とリアルなお話をしました。

RE AGENTは、まだまだ未熟で小さな団体ではありますが、会員同士の相乗効果を求め、各々の本業をこなしつつ切磋琢磨しております。
RE AGENTに入って良かった」と思って頂けるような団体になれるよう、コツコツ頑張ります。