2016年10月17日月曜日

カーサメリディアンの工事状況とご紹介






こんにちは、アンナです。

プノンペンのイオン裏に建設中のカーサメリディアンが、いよいよ来春(2017年4月-6月)
に完成予定です。現在は、内装工事に入っており、予定通りに工事が終わりそうなので、東南アジアの常識「遅れて当たり前」を覆しています。
カーサメリディアンの日本語サイトができましたので、是非ご覧ください。

メリディアン社では、優秀な女性スタッフがお待ちしております

現場の15階は、すでにショールームが出来ており、間取りやイメージ、眺めなどを実際に確認することが出来ます。また、こちらのショールームは建物の工事の工程のため、来月中旬までの公開となっているそうですので、お早目に!
理由は、正式なエレベーターが今月中に完成予定で、水道関係の工事などが理由で、15階のショールームが来月11月中旬に一旦クローズになるようです。
現場15階のショールーム
エントランスイメージ
クラブラウンジイメージ
少し前のものですが、物件の場所など分かりやすい動画をご紹介(英語です)


次に、国際的大手のレンタルオフィスのリージャス社がカーサメリディアンの2階に入ります。リージャス社は国際的オペレーターであり、3,000ヶ所、900都市、120ヶ国をも管理しています。

ディベロッパーの紹介ビデオがございますので、この場でご紹介いたします(英語)

動画内の3分くらいから、日本人の女性がいるのは分かりますでしょうか?当ブログを長く読んで頂いている方には、見覚えのある女性が登場します。実は、もともと、私の下で働いてくれていた中尾みどりさんが、ディベロッパーにおり、現地でジャパンデスクのマネージャーとして、日本人のサポートなどをしてくれています。
サポートメンバー!いつもありがとう〜!
最近では、入居の為の準備を進めており、完成後には、日本人の入居者様をお迎えできるように日本語のサポートが可能な物件となります。

当物件は、工事が始まる前の「土の状態」だった時期から取扱いをさせて頂いておりますので、全ての工程を見ることが出来、私自身も大変思い入れのある物件です。完成がとても楽しみです。
物件のお問合せはこちらまでお気軽にご連絡ください。