2015年10月18日日曜日

キャンディーダルファーのサックスライブへ






こんにちは、アンナです。

先日、大変
大変お世話になっている方々に、サックスのライブ「CANDY DULFER & BAND featuring very special guest HANS DULFERにお誘い頂き、BLUE NOTE TOKYOへ行ってきました。なかなかサックスを聞く機会が無く、昔サンフランシスコで聴いた以来なので、何年ぶりだろうという感じでしたが、とっても楽しみにしていました。

夕食は、青山のDAINI'S Tableにて
フレンチのような中華でトリュフチャーハンも食べました
大満足で、会場へ移動
なんと正面のボックス席♥先輩さすがです。。。
美味しいワインと一緒に^^ 
CANDY DULFERかっこよかったー!
雰囲気だけでも他のになりますが動画ライブはこちらから^^


6人で行ったのですが、すごく盛り上がってとても楽しかったです(^^)大感謝です♥来年も行きたいなー