2013年12月28日土曜日

カンボジア忘年会




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。

昨日は、ビジネスパートナー達との合同忘年会でした。

自称24歳の会計事務所社長のダニエル(左)とピースw
アンナより年下?(笑)
トゥールコックというエリアの韓国料理「More More」というお店でした。
クエの刺身とクエチゲ鍋が、マッシソヨ〜(美味しかった)です。



クエのお刺身♡、日本では高くて食べたことありませんでした〜

韓国風の食べ方。タレとはっぱで巻いて食べます。
左から自称38歳、36歳、32歳とか言ってました、、、
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

いつもは、仕事にアツくて真面目なパートナー達なのですが、

昨日は、

ただの オッサン達 でした!

お酒が入るとブログでは書けない内容の話ばかり、、、
アンナ(一応、女性です)もいるのに、、、



みんな、チャミスル入りビールでカンペイ!(韓国語)


でも美味しかった! & 楽しかった!


来年も頑張るぞ〜 "∩(´∀`∩)"" (∩´∀`)∩"




  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ