2018年8月21日火曜日

ママになりました






こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

お陰様で先日、3800gの元気な男の子を出産致しました。

出産予定日から2週間近く遅れていたので、心配をしていましたが、
私の方も何も問題なく、出産から2時間後には病院内を立って歩けるくらいでした。

病院では3200g想定と言われていたので、産まれてから計測をした時は、病院側もびっくりで、体重計が壊れているのかと4回も計測し直していました(笑)

皆さまや病院の先生や家族が温かくサポートをしてくれるので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お仕事は、少しペースを落としていますが、休まず続けております。

これから1児の母として、大変なことも沢山あると思いますが、幸せな慌ただしい時間を全力で楽しみ、共に成長していけたらと思っております。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします。


元気に産まれてきてくれてありがとう。