2018年5月9日水曜日

ご報告 新しい家族






こんにちは、アンナアドバイザーズの荒木杏奈です。

私事ですが、この度
大切な新しい命を授かることができ、
夏には家族がひとり増えます。


私の体もお腹の赤ちゃんも順調で、

本当に妊婦かと疑われるくらい
元気に過ごしています。
幸いにも妊娠初期に酷いつわりはなく、
現在もブログを書きながら、お腹の中では
キックやグルグル動き回っています。


胸いっぱいの喜びと、母親になる緊張感、

体の変化と共に、

日々を丁寧に大切に育んで参ります。

お仕事の方は、産休を取る予定は無く、
家事代行などを活用し、家族と協力して続けて参ります。

また、妊娠が発覚してからは、
理解のあるパートナー会社と共に
特に日本国内とカンボジアおいて
特に人材の育成と環境作りに注力をしてきました。

出産前後のどうしても飛行機に乗れない期間は、

優秀な国内と現地でスタッフが動いてくれますので、安心して任せています。

引き続き、変わらずどうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
GWはプノンペンで仕事の後、カンボジアの美しい海へ行き、太陽を沢山浴びてきました。お腹の中にも伝わっていると思います