2017年7月5日水曜日

対談収録『小山政彦のビジネスイノベーション』






こんにちは、アンナです。
先日、船井総合研究所元代表取締役会長である、株式会社風土 小山政彦 代表取締役会長と株式会社クオーターバック 中島セイジ 代表取締役とビジネス対談をさせて頂きました。

お二人のプロフィールページはこちら
小山政彦 代表取締役会長
中島セイジ代表取締役

ビジネス・イノベーション~次世代ビジネスを科学する~という月間CDの収録で、ゲスト出演でした。私の仕事についての紹介やディスカッションがメインの内容で、お二人ともビジネスの大先輩ですから、的確なアドバイスを頂きながら感謝感激な時間を過ごす事が出来ました。
収録後
CDが出来るのが楽しみです!ありがとうございました!