2016年12月11日日曜日

日本と台湾でカンボジア不動産セミナー&イベント






こんにちは、アンナです。
12月10日は、早朝にカンボジア出張から帰国し、日本と台湾でカンボジア不動産セミナー&イベントでした。

私はオウチーノで30名の皆様と一緒にクリスマスセミナーの講師を致しました。

想定以上の参加率で、席が足らず会場の外で聞く方もいらっしゃいました、、、すみませんでした。。。

そして、台湾では、カンボジア・香港・シンガポール・日本からパワフルなメンバーが集集結し、不動産イベントが行われました。メリディアン社とワンルームマンションの大手クレアスライフ社のコラボレーションです。私は、提携のアレンジをさせて頂いたので、ようやく形になって嬉しいです。台湾チーム頑張ってー!
メリディアンとクレアスライフの経営陣及びメインメンバー

大人気!
そして、本日は、FITチャリティ・ラン(Financial Industry in Tokyo For Charity Run)に参加し、5.3km走ってきました。毎年参加しており、今年は天気にも恵まれて気持ちよく走れました。タイムは、おしゃべりしながら33分w

11月12月は、東京→カンボジア→東京→フィリピン 
→東京→福岡→東京→札幌→東京→カンボジア→東京(イマココ)という温度差の激しい移動でした。。。年内の出張はまだ続きます。。。風が流行っているようですので、お体にはお気をつけください。
私も気をつけます。