2015年9月17日木曜日

「日本一マンションを売る男」






こんにちは、アンナです。
今日は、日本出張の最終日。これからシンガポールへ向かいます。

日本では雨が非常に多く、株の下落チーンといった日々でした。一方で、素敵な出会いや面白いビジネスがいくつかあって、ちょっとワクワク気味。

すでに、年末年始のお話をする大社長もいらっしゃいました。既に9月後半なので、あっと言う間に年末がやってきます。ふと思ったのが、今年の100の目標、、、どのくらいクリア出来ているのか、そろそろチェックして、スピードアップをする必要があります。


さて、話は変わりますが、、、昨晩は丸ビルにて「日本一マンションを売る男」天田浩平さんの新刊「農業大卒の僕が29歳で年間170戸のマンションを売って日本一の営業マンになった秘密の方法」の出版記念パーティーに行ってきました。
日本一の営業マン!天田浩平氏の出版記念パーティーにて、
不動産女子の香ちゃんと2部づつゲット
営業のポイントは「信頼の構築」「良いものを売る」がキーと言っていました。彼は休みなくガムシャラに働く営業マンで、同じ年でもあり尊敬しています。私ももっと頑張らないと。。。(汗)

天田さん、出版おめでとうございます&これからも宜しくお願いします!