2014年12月28日日曜日

申し訳ございません




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

先週、Linkedinのアプリをダウンロードした所、連絡先全部につながりリクエストが送られてしまいました。。。
数人から「あんちゃん、Linkedinて何〜?」と日本からメッセージをいくつか頂き、お詫びをしたのですが、同時に日本で馴染みがない事を感じました。
LinkedIn(リンクトイン)は、2003年5月にサービスを開始した、世界最大級のビジネス特化型ソーシャル・ネットワーキング・サービス、及び、同サービスを提供するアメリカ合衆国カリフォルニア州シリコンバレーの企業。2014年8月現在の登録ユーザーは全世界で3億1300万人を超え、日本では、現在100万人以上が会員登録をしてます。by Wiki

何が言いたいかというと、別にいかがわしいサイトではございませんし、私は、Linkedinのつながりから、お仕事がスタートしたケースもございます。なので継続をしたいのですが、最近私のブログに、意味の分からない投稿が自動で投稿されるようになってしまいました。何度も自動投稿されてしまったので、Linkedinアカウントを削除しました!

投稿されてしまったブログは削除しましたが、注目記事にあがってきてしまっておりますあせる(´□`。)°゜

クリックしても、ブログは削除済みですので、中身はございません。それにしても、Linkedin一番聞きたいのは、

Noboruさんて、一体どなたでしょうか。。。。 (;・∀・)

アカウントとアプリは削除致しましたので、このような投稿は今後ないと思いますが、このサービスは止めて欲しいです。。。
クリックしてしまった方、申し訳ございませんでした。引き続き、当ブログの応援、どうぞ宜しくお願い致します!!(*- -)(*_ _)


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ