2014年2月22日土曜日

新規IPOの最新情報と、キラキラから昭和へ☆




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。


新規IPOの最新情報です。主幹事証券会社のプノンペン証券は「グランドツイン・インターナショナル社」のロードショーを下記日程にて開催する旨を発表致しました。

·        日付:2014年3月13日(木)
·        時間:午前8時30分から11時00分まで
·        会場:ソフィテル・ポキットラーホテル 
·        住所:No. 26, Sothearos Boulevard, Sangkat Tonle Bassac, Phnom Penh, Kingdom of Cambodia

 ロードショー参加を希望される、投資家様のお申込締め切りは2月25日(火)、私も参加予定♪


さて、昨日と今日は、私のお客様4名のフルアテンドです。名古屋から来られ、不動産関係や法律の専門家の方々なのですが、今年、アンナは名古屋デビューする事が決定しました。楽しみ♪

お客様の一人が、iPhoneカメラにフィッシュアイで撮れるレンズを付けて、こんな写真を撮ってくれました。
面白い〜!レンズ、2000円程度だそう。ちょっと欲しい?
ふと考えると、数日前まで寒くて、キラッキラ☆の東京にいたアンナですが、、、

赤坂ANAインターコンチネンタルホテルにて☆

カンボジアでは暑くて、昭和の香りがムンムンしています(笑)このギャップがたまりませんねO(≧▽≦)O
昨夜、ついにあの平壌冷麺館デビューしてしまいました。


入り口
チマチョゴリ
妖精?!面白いw
席は満席で、なんとも言えない服装と髪型で、いくつかのダンスや歌があり、とても上手です。日本では見れないですから、一回は行ってみる価値があるかも。


まだまだプノンペンは面白い所がありそうです(笑)今日は郊外視察、明日はシェムリアップに飛びます!

では、良い週末を♡



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ