2014年2月26日水曜日

クロマー & BIG tomorrow




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
カンボジア情報雑誌のクロマーマガジン



先日、そこのシェムリアップ本社の編集部にお邪魔してきました。


右から編集長の矢羽野さん、デザイナーの安原さんと。同誌では、女性が活躍中!
スタッフの方々と、事務所前にて。
クロマーの雑誌やサイトで、カンボジアの最新情報をチェックする事が出来、ニュースなども日本語で見ることができます。ちなみに、アンナも掲載されていますよ⇒アンナキャムパートナーズ


シェムリアップ出張を終え、二日前にプノンペンに戻ってきておりますが、週末はホーチミン、来月はバンコクも予定があり、相変わらずアジアを飛び回ります。

カンボジアは進出ラッシュのせいか、最近は突然、弊社のオフィスに来られたり、連絡を頂くお客様が増えました。日本人だけでなく、台湾や欧米人からも連絡を頂戴します。弊社のHPや当ブログは日本語しかないのですが、わざわざGoogle翻訳にかけてチェックしたとか。そのうち英語も作らないとなぁ。。。とずっと思っていますが(笑)

でも、出張や外出もありますので、まずは事前にメールかお電話を頂けると助かります。
他国にいても、電話はつながりにくい場合がありますが、メールは常にチェックしていますので♪

Email * info@annacampartners.com
Mobile * +855-12-833-290


あと、明日発売のBIG tomorrowに、内藤忍さんがカンボジア投資について、書いていますよ!要チェック!



「とくにいま注目しているのがカンボジア」と記載されてます。
では(^^)


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ