2014年1月22日水曜日

カンボジア物価上昇中?




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

昨年末にカンボジアでは最低賃金がアップされました。

ニュースはこちら↓

そして、この影響からか、このごく最近、物価上昇を感じます。
アンナの行きつけのリバーサイドのメキシカン料理店VIVA!。
VIVAで沢山飲んで食べても一人10ドルいくかいかないかの相場で、とても美味しいです。





このタコスが1.5ドルから2ドルにアップ。。。(泣)

やだ〜(T△T)やだ〜(T△T)やだ〜(T△T)

でも今の所、凍ったグラスで出てくる生ビールは、一杯50セント(50円)でまだ飲めるので、セーフ!!(´∇`) ♡


やったー!
50円くらいの変化ですが、生活をしていて「がーんΣ( ̄ロ ̄lll) 」でしたので、共有。

では!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ