2017年7月31日月曜日

登壇のお知らせ:FX(クリック365)海外不動産投資コラボセミナー






こんにちは、アンナです。
サンワード貿易(株)主催、8月20日(日)、東京国際フォーラムで、投資家を対象にした「FX(クリック365)海外不動産投資コラボセミナー・人気女性海外投資家アンナ流分散投資術」に登壇させて頂く事になりました。

円安でも円高でも為替相場の影響を受けにくい海外不動産について、アジア各国・地域の最新の経済情報や投資機会を交えて紹介します。

日時:2017年8月20日(日)12:30開場 13:00開演 15:30終了予定
会場:東京国際フォーラムガラス棟会議室G405号室
〒100-0005  東京都千代田区丸の内3-5-1
定員:45名
※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※抽選の結果は開催日1週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
※お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
参加費:無料
募集ページ:こちら

弊社では、東南アジアを中心とした投資に目を向け、金融・不動産投資のコンサルティング事業をしております。著書、『東南アジア投資のラストリゾート カンボジア』の中でも、快適に投資ができて大きな成長が狙える国とカンボジアを表現しましたが、今後同じように考えられる投資先はいったいどこなのか??次に狙う投資先は??私の投資実績は??円建資産を持つのと、外貨建資産を持つのと、今後どちらに魅力があるのか??など今後の為替動向を踏まえてお話しさせて頂きます。

また、セミナーの後半では、FX(くりっく365)の通貨ペアについて一緒に考え、意見交換をします。今後の見通しなどを一緒に考えていきます。

8月20日(日)東京国際フォーラムでお会いしましょう。