2016年12月15日木曜日

世界不動産連盟がカンボジアに






こんにちは、アンナです。
全住協のご縁で、世界不動産連盟(International Real Estate Federation (FIABCI))がカンボジアに来られました。カンボジア支部を設立のために一回目の会議です。

会議では、カンボジア財閥含め、不動産協会の方々にお集まり頂けました
・The Cambodia side is attended by Representatives from Cambodia Valuers and Estate Agents Association (CVEA)
・Cambodia Constructors Association (CCA)
・Housing Development Association of Cambodia
ソフィテルホテルにて数時間の会議でした


私のパートナーである、メリディアン社のオーナーKO氏とも面談
 私は今回、アレンジをさせて頂きました。まだこれからですが、世界とカンボジアをつなぐお手伝いが出来て嬉しい限りです。