2015年9月13日日曜日

不動産チャーリーズエンジェルが本に登場






こんにちは、アンナです。
弊社の制服である、赤いワンピースを着ていると「あ!不動産チャーリーズエンジェルだ!」とお声がけを頂けるようになりました(街中ではなく、投資コミュニティーの場ですw)。

過去に2回ほど、銀座のShinoby's Barで不動産チャーリーズエンジェルを開催させて頂いたのですが、想定を上回る沢山の方にお越し頂きました。知り合いの方や弊社のお客様もお越し頂き、他にはFace Bookやブログを通じて「カンボジアの不動産のお話を聞きに来た」という方も結構いらっしゃり、初めてお会いする方も沢山いらっしゃっり、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

投資家達がワインを飲みながら自由に情報交換できるコミュニティを作りたい。 資産デザイン研究所代表の内藤忍氏の想いからShinoby's Bar銀座は誕生しました。

「ド素人」「看板なし」「11坪」
2015年2月、“ひっそり"と開業した東京・銀座にあるワインバーに、開店初月からずっと300人を超えるお客が訪れています。
どうして、こんなにも人が訪れるのか? 
素人の隠れ家ワインバーが激戦区「銀座」で生き抜く秘策が書かれた、Shinoby's Barの本が発売しております!
銀座で素人が始めたファンが続々と生まれる看板のないワインバーの仕組み

そして、不動産チャーリーズエンジェルもご紹介頂きました(こんなに登場させて頂いているとは知らず、先日の資産運用フェア中に知った私w)

表紙アップ(^^)
銀座で素人が始めたファンが続々と生まれる看板のないワインバーの仕組み

10月か11月頃にも不動産チャーリーズエンジェルの開催を考えておりますので、決まり次第告知させて頂きます。一緒に美味しいワインを飲みながら、気軽に誰でも来れる場ですので、是非お越しくださいね。