2015年3月2日月曜日

小さなお客様






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

日本出張前のお話です。先日、家族連れの投資家さんのアテンドをさせて頂いておりました。弊社のカンボジア視察ツアーには、奥様とご一緒にご参加されて視察&アンコールワット観光をされる方が結構いらっしゃいます。

今回は、小さくて可愛い女の子達も一緒に(^^)
信州開発の征矢野家の皆さんとFCCにてディナー。小学校3年生と2年生です^^
ジュエリーゲット♡ポーズしてって言ったらこうなりましたwすごいですね。将来はモデルかなぁ?
マッサージ?まだ必要ないよ〜w
デキャッスルのキッズパークで大喜び!その間パパとママは物件視察へ 
大喜びその2
大喜びその3 ※私がみる限り、ここが一番喜んでいたかなwでもカンボジア人の大人がゲーセンで沢山遊んでいるのには驚きました、、、

不動産物件に関しては、タイミング良くいい物件が出てきた「デキャッスル」をご購入頂きました(*^^*) ※通常は物件購入は個人情報ですので記載いたしませんが、ご本人の了承を頂いております

カンボジアの食事は美味しいし、イメージが変わったとおっしゃっておりました。
小さなお子様とはいえ、ご家族で視察&ご旅行ってとっても素敵ですね。私も、小さなお客様から元気をもらいました。

お子様もご一緒の視察も大歓迎ですよ♪
では、今週も宜しくお願い致します。

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ