2015年2月1日日曜日

博多にもカンボジアンナ






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


昨日から博多に来ており、東京より南だから気温が暖かいのかと思っていたら、みぞれ交じりの雨が降りました、、、。夕食までの時間は、本を買いに丸善に行きました。ビジネス本のコーナーを見ること30分、株式投資のコーナーにカンボジアンナが!!


見つけられましたか?それにしても、こんな場所でいいのかなw ありがたいです。アマゾンでは、海外進出カテゴリが強い様ですが、株式投資のエリアとは、、、。でもこの光景をみてから、ブログに食べ物の記事を書いているようじゃギャップがあるかも、、、とちょっと反省。

夕食は、博多でご活躍される同じ年の友人に、美味しいお店に連れて行って頂き、アジアや経営についてアツく語りました。


結局こうなる、私の食べ物ブログ。。。だって、カンボジアではこんなに美味しいもの食べれないし!w 逆に本とのギャップがいいでしょ?(都合の良い解釈、、、)

その友人は、来週からカンボジア視察でプノンペンとシアヌーク(カンボジアのリゾート)へ行かれるようです。シアヌークビルは絶好のシーズンですので私も行きたいな〜❤️

さて、私はこれからセミナーです。

【特別セミナー】
カメハメハ倶楽部・人気セミナーin福岡
~「香港活用」「生命保険活用」「カンボジア不動産」をテーマにキャナルシティ博多で初開催


明日は、初の山口県!

頑張ります!!では、素敵な週末をお過ごしください。

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ