2014年7月3日木曜日

デキャッスル完成間近




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナ・・・ではなくみどりです!(笑)

今日は、グランドオープンが間近に迫ったDe Castle Royalの近況レポートをしようと、現場にむかうと、そこには!

すごい場所に人が••いきなりびっくりなお出迎え!!     

高級感のあるグリーンの壁面
セキュリティーボックスもありました 

歩くとセレブに見えるロビー 

エレベーターホールは天井が高いです 

お!地下の駐車場への入り口を発見しました!

駐車場は広くて綺麗!!

駐車所は地下2階から地上2階までつづきます。


只今地上の駐車場は最大900人!の作業員のバイク、(それだけ雇用が生み出されているのですね!)また、部屋に入る備品が大量におかれております。


900人の作業員の中で、輝くスタッフを発見!!


エレベーターのボタンを高速で磨き上げる彼。その調子で、ピカピカにお願いします!!


4階のプールはほぼ完成していました!そこで我慢できずに•••


デキャッスルで初泳ぎのイメージトレーニング!w

お隣のジムスペースでは、絶賛作業中でした。

各部屋の通路は

モダンなデザインです

あとは、部屋の内装が終われば待ちに待った完成です!!
 そして32階のルーフトップガーデンへ•••



リボンのバックが今日のファッションポイントの金氏が眺めるその視線の先には•••


プノンペン市街の絶景が広がっていました!!
 逆にデキャッスルを遠くから見てみると・・・


こんな感じです!
グランドオープンまであと少し、着々と準備がすすんでいるデキャッスルでした。

では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ