2014年4月9日水曜日

お勧めの中華とネイルサロン




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

今回は、プノンペンでお勧めの中華!
シャコ
メコンロブスター
クエ
時間が早かったので、空いていますが、ここが満席になります。
でも個室がお勧めかも(^^)
個室
是非行ってみてください。
英語が出来ないスタッフが多い事と、短すぎるはスカートは毎回気にになりますが、味はとても美味しいですよ(笑)

老地方海鲜餐厅 Old Place Seafood
#113-D, Street 245 Mao Tse Tong Blvd, Phnom Penh, Cambodia
毛沢東通りの中国大使館前の大きなレストランです。
TEL:85523226683

次に、
今回のNEWネイルデザインは
春っぽい感じに(^^)
左に寝ているのは、私(笑)
4人スタッフ+オーナーが対応してくれるので、日本ではなかなか出来ない光景?(笑)
限られた時間の中で、効率良いので、働く女子にはありがたい〜
日本で、ジェルネイルとまつげエクステの技術を学んだオーナーのポリンは、日本レベルでデザインが私好み。つい最近も日本出張で、「日本最高〜!」って言っていましたよ(^^)いつも綺麗にして頂き、ありがとう♪

Polinsalon Nail & Hair
310, Phnom Pen, Phnum Penh, Cambodia
BKK1のナチュラルガーデンを東に進んだ所です。
TEL:069 501 313

さて、今夜からフィリピン出張に行ってきます。
遊びではありません。不動産視察ツアーに参加してくるのですよ(´▽`)
内藤忍と行く!2泊4日フィリピン海外不動産視察ツアー

では!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ