2013年12月23日月曜日

29歳の誓い




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。

Merry X'mas★★★

12月24日はクリスマスイブ、そして自分で書いてしまいますが、アンナの29歳のバースデーでもあります。

実は、
29歳になった今日から、独立する事にしました。
(※結婚すると期待されていた方、すみません)

いままでラ・アトレ(カンボジア)として活動して来ましたが、諸事情で来年早々に同社は、清算されることとなりました。
(※「はやっ」って自分でも突っ込みたくなります)

私たちは、ラ・アトレから派遣されてきた従業員ではなく、またこれまでの会社の運営は、我々の個人資金により賄われてきました。
よって、実態は何もかわりません。
本日、29歳の誓いとして、
我々はカンボジアの発展と日本への還元の為に、カンボジアで今まで通り、いや今まで以上に頑張ります。

それで現在の会社が清算となることから我々は、
AnnaCam Partners Co.,Ltd. 
という会社を設立し、私が新会社のCEOに就任することになりました。
事業内容は、今までと変わらず、カンボジア投資コンサルティングや事業進出支援がメイン事業となります。

当ブログでは、今まで通りカンボジアとアジア各地の経済情勢の様子(遊んでいるだけではありません)や、至らないながらも社長業で、悪戦苦闘する様を皆様にお伝えして行きたいと思います。

今まで通り、ご指導&応援宜しくお願い致します。
新会社のロゴです!

  ↓ ハッピーバースデー&頑張れのクリックお願いします!(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ